美容院ってなんかトイレ我慢しちゃうんだよな

こんにちは、ヒヨコです。約2ヶ月前、私はいい感じな大人っぽいヘアースタイルにして頂きウキウキな感じで美容院を後にしました。(いい感じなヘアースタイルな絵がうまく描けなくてごめんなさい)

 

そして2ヶ月後。

私の髪の育つペースがとっても早いので、魔法が解けた状態のモサモサボンバーヘアで今日美容院に行ってきました!(この2ヶ月で何が起こったの?って感じだと思います)

美容院に来た瞬間から少しトイレ行きたかったけどなんとなく我慢。

いや、見出しにして書く事でもないですが

いつもこの時間おしっこに行きたくなる時間だったので(しらねーよ)トイレに行きたいかもってうっすら思いましたが、美容院に来た瞬間にトイレを借りるのもなんか悪いかなと思って我慢する事にしました。(バカだなー)

担当のお兄さん、お手洗い大丈夫ですか?って定期的に聞いてくれる(神)

担当のお兄さん、私がシャンプー台に行って終わった後毎回お手洗い大丈夫ですか?って聞いてくれてまじで神でした。

そしてわたしは、

‥って2回くらい答えたので気が狂ってるのかもしれません。

そんなこんなで3回目に聞いてくれた時についに限界を感じたのでお手洗い借りました。(聞いてくれなかったら一生我慢してたかもしれません)

膀胱炎になるので皆さんはちゃんとトイレ行ってください。そして今日もとても素敵なヘアースタイルにして頂いたのでハッピーハッピーハッピー♪な1日でした。