37才ヒヨコの堕落した孤独なバースデー(かわいそう)

f:id:pirupirutuusin:20240403111316j:image

こんにちは、ヒヨコです。

昨日4月2日は私ひよこの37才のバースデーでした。

タイトルを自分で打ち込んでて少し涙が出そうでした。わ‥わーん

理想

f:id:pirupirutuusin:20240403112048j:image

1人で過ごす予定だったので、前日までは

朝近くの公園でウォーキングして、その後は

隣町まで行ってスパイスカレーを食べたり、

ハイキューの映画を見に行こうと思ってました。

現実

f:id:pirupirutuusin:20240403112552j:image

ここ最近世の中が春休みの為、仕事が平日でも忙しくてHPがゴリゴリに削られてたので

結局昼近くまで寝て、起きたらU-NEXTで東京リベンジャーズの天竺編を課金して全話見て、

ピザトーストとかアイス食べながらダラダラと過ごしました。天竺編課金して見るか迷ったけど、めちゃ面白かったな〜〜〜続きが気になりすぎる。