軽めのPMS到来中。

f:id:pirupirutuusin:20240404121123j:image

こんにちは、ヒヨコです。先週までめっちゃ元気で、ご飯作ったり洗濯したり風呂掃除したり勉強したり運動したりで普段怠け者のひよこが絶好調!!だったのに、急にHPもMPもゼロになって何もしなくなりました。完

昨日のヒヨコ

f:id:pirupirutuusin:20240404131355j:image

仕事はなんとか業務に支障はきたさない感じでこなしましたが、心と体のHPは残りわずかだったので、怒られたりアクシデントとかあったら多分わーん!!って泣いちゃってました。そういった事もなく平和に終わったので良かったです。

f:id:pirupirutuusin:20240404132419j:image

ご飯作る気力がないのになめこを買ってしまったのでなめこと豆腐とおくらの味噌汁だけ作りました。あらかじめ作っておいた豚の角煮に、ゆで卵を入れたかったのですが気力的に無理だったので今日やれたらやろうかなと思います。ここ数日野菜不足です。

昨日ご飯を食べたら力尽きて、夜8時には布団に入りました。どうぶつの森やろうかなと思って布団まで持ってきましたが、そのまま朝の7時まで寝ました。(これが37才の生活と考えるとちょっと恐ろしいですね)

 

このブログを書いてる今日は昨日より元気です!!昨日はもっと精神的に追い詰められてたのですが今日はなんか‥元気!

多分もう生理くるからだろうな‥今日はゆで卵茹でれそうです。